2016年11月15日 (火)

タカセカップ

タカセカップ
タカセカップ《引退セレモニー》記念Tシャツのデザインが出来上がりました!
税込1500円
フェイスブックで注文可能です。
期限は12月8日までです!
フェイスブックでの受付は当日受け取り可能な方に限ります。

遠方,当日お越しになれない方々は三木アネックスパークのタカセカップエントリーホームから注文できますので宜しくお願いします。

ここでしか手に入らないTシャツなので欲しいかたは今しか買えないですよ‼︎

タカセTシャツを着て、みんなで引退セレモニーを盛り上げましょう‼︎


タカセカップの方も絶賛受付中ですのでよろしくお願いします。

三木アネックスパークHP URL:http://www5f.biglobe.ne.jp/~annexpk/

こちらの受付期限は12月4日まです!

レースイベントの他にも
教世選手トークショー
JECプロモーション様によるタイヤ交換デモ
チームタカセ歴代メカニックによるメカニック講座
などを企画しています。

まだまだ楽しいイベントを予定していますので、決まり次第報告致します。

是非皆様の参加お待ちしております!

2016年10月25日 (火)

AND-WEAR

AND-WEARの新しいジャケット!!SUGOの寒さでも暖かかった(^^)オススメです✨ #andwear #thankyou

2016年10月24日 (月)

最終戦

全日本モトクロス最終戦 SUGO ヒート1   DNF ヒート2   DNS
年間ランキング8位
ヒート1の1周目にハイサイドで転倒してリタイアしてしまいました。 ヒート2はキャンセルしました。
一年間チームの皆さんを始め、スポンサーの皆さん、応援してくれる皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
まずはしっかり怪我を治し、来年に向けて改善できるところもたくさんあると思うので、しっかりやっていきます!!

2016年10月19日 (水)

ラスト

ラスト
今日は下市!
今シーズン最後の練習。
やっぱりキツかったー!!!

2016年10月 2日 (日)

第8戦

第8戦
全日本モトクロス選手権第8戦 関東大会
ヒート1 7位
ヒート2 12位

今回も調子は良かったのですが、ちょっとしたトラブルもあり、結果は出せませんでした。。
でも少しずつですが、前進しているので次の最終戦に悔しさはぶつけます!

今回もチームの皆さん、スポンサーさん、応援して下さった皆さんありがとうございました!!

2016年9月24日 (土)

オフビレ

オフビレ
今日はオフビレで練習!
いい感じにマディでした(^^)

2016年9月12日 (月)

第7戦

第7戦
全日本モトクロス選手権第7戦 名阪 終わりました〜!

ヒート1 6位
ヒート2 5位
総合6位

予選から調子よかったのですが、表彰台には上がれませんでした。。

まだまだ足りません。

次に向けてやるだけです!

たくさんの応援、チームの皆さん、スポンサーさんありがとうございました!!

2016年9月 9日 (金)

にゅー

にゅー
New Helmet(^^)

#araihelmet #塗処 #ツヤ消し #rd7 #名阪スポーツランド

2016年8月21日 (日)

練習

練習
今日の名阪!
写真ありがとうございます!

2016年8月19日 (金)

819

819
今日はバイクの日!
いつもと変わらずバイクに乗れて幸せです(^^)

そしてバイクに乗るにはヘルメットが必要。
アライヘルメット×塗処(NURUTOKORO)は最高の組み合わせです!!

«馬生駆屋